キャティーマンが人気です

ここまで硬いと!速く強く当たったら刃物のようにスパっと切れるのでは?と心配になって使用していません・・・カシャブンのフィルムはやわらかい分破けやすいですが!こちらのフィルムは耐久性はすごくありそうですが!鋭利で心配です。大好きなので!付け替え用に。ぶらぶらモール購入。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャティーマンキャティーマン じゃれ猫 猫のお好みじゃらし 交換用 猫用じゃらし

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

このモールはくねくねして猫の興味をそそりますが、引っかいたり噛んだりしているうちに少しずつ少しずつ繊維が取れていき、床にピンクの繊維がちょこちょこ落ちます。画像でみるより貧相な4枚羽にヒラヒラが2枚付いてるだけなのに他の羽と何が違うのか、他の羽も食いつきよく遊ぶのですが下の子はやや小さい子なので大きさがちょうどいいのでしょうか?肉付き良い羽よりこちらのが断然食いつき良いのです。久々に飽きずに食いついてくれるおもちゃに出会えました。ふわふわエンジェル購入。最近飽きてきたのかあまり遊んでも知らんぷりしていますので、また違うおもちゃを探そうと思います。ふわふわエンジェルを、3個、購入。細いキラキラテープがシャラシャラ小さい音をたてます。。このオモチャは他のオモチャより食いつきが良いですがモール部分はすぐバラバラになりますwモール部分が取れても遊んでくれるのでヒラヒラが無くなるまでひたすら遊んでます…またまとめ買いすると思います手持ちのおもちゃが飽きてしまったようなので購入。モールは非常に猫の反応が良かったです。猫のおもちゃの素材加減、難しいですね。お値段の割にとてもしっかりしていると思います。こちらはおもちゃ大好きな下の子の1番のお気に入りです。袋から出した途端早く遊んでと喉をゴロゴロしてました。ありがたいです。ひらひらきらきらが楽しいようでこちらが頃合いを見計らってお仕舞いにしないとずっと遊んでいます。羽や毛皮を使っていないのにこれだけ反応してくれるのは嬉しいです。それより厚くてかなり硬いです。クリオネは!カシャブンみたいなフィルムを想像していたら。遊びたいときには!かわいい声で「にゃー」と鳴いて訴えてくるのでかわいいです。同シリーズのエンジェルがそこまで羽根に食いつかないうちの子が思ったより好きっぽいのでこのモールを購入してみたのですが大当たりでした。新しいもの大好きなので、少し飽きてきたかなと思ったら、先端部分を取り換えてあげると、再び目をキラキラさせています。最近ほぼ毎日出してますがまだ飽きていません。ただ耐久性は無く早い段階で1枚1枚もげていきますのでストックは常に備えておいてます。ポロポロになってきたので!購入しました。交換用にモールとクリオネ。形は!カラフルなでかいナメクジ?ヒラヒラ部分も好きみたいで捕まえるとヒラヒラに対して攻撃してます(笑)やや離れたところで丸めると獲物が寝ているように見えるのかお尻をぷりぷりして飛びかかってきますし本当に良い買い物をしました。