皆さん!キャットダンサーは中古より新品がお得!おもちゃ

他の方のレビューにもあるように自分で簡単に作れそうです(笑)最近家にあるおもちゃに飽きていたうちの猫に購入。ワイヤーに段ボールのようなものがささってるだけのかなりシンプルな作りですが!袋から出してる途中から猫さんは目をキラキラさせながらやってきました。1歳のお誕生日にたくさんのおもちゃをプレゼントしようと思い、「世界で一番愛されている猫のおもちゃ」ということで購入してみました。

これっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ キャットダンサー愛されている猫のおもちゃ!キャットダンサー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

すごい運動量!なのに遊ばせる方は楽に!簡単に色々な動きをつける(というか勝手にあちこち動いてくれる)のがいいですね。親バカとしては嬉しい限りです。硬めのワイヤーでビョンビョンと動くのがたまらないようです。意外と丈夫のようです。飼い主もそんなに頑張ることなく、テキトーに揺らしてあげるだけで猫達は大喜びです。針金に通してある茶色の紙紐が二つほどとれましたが、使っている割には丈夫なほうだと思います。今まで全く遊びに興味を示さなかっただけに驚きました。購入して一月たちますが飽きずに遊んでいます。うちの子のお気に入りになりました。しかーし、我が家のニャンコ達は超大喜び!!わざわざ咥えて持ってきて遊ぼう!と誘って来るようになりました。針金が反り返ったりして動きが不規則になるのでハエなどの虫の動きと似るからかもしれません。。しかし!このキャットダンサーはみんなが同じように追い掛け回し!とても楽しそう。安価なわりに壊れないのも良いです。猫自体は楽しそうですが。ダバードほど激しく飛びませんが!いい運動になるので毎日遊ばせます!三匹のねこたちが!まさしく踊ってました(笑)これは長持ちしそうです。猫不思議!おもちゃにあまり興味無い上の子はやや反応する程度ですがおもちゃ大好きな下の子は大はしゃぎ。某猫ブログで紹介されていたので好奇心で2つ購入。ただ!強く引っ張ったり早く動かすと針金が猫に当たってしまいそうになるので!動かすのはゆっくり。有名なおもちゃですが!こんなので猫が喜ぶの?と半信半疑でしたが!開けた途端!飛びついてきました!今は他のお気に入りを無視してキャットダンサーに夢中で毎日踊っています。シンプルすぎるくらいシンプルなのに、よく考えられていますね。遊び道具のローテーションに入れてます。作りはものすごいシンプルなのにめっちゃ食いつき良かったです!ただ針金の力が結構強いので収納場所考えなきゃです(笑)飼い主的にはもっと飛び跳ねてほしいです。「世界で一番愛される・・・」と謳っているのは間違いないです。長さが短いので!子猫とか狂って遊びそうですが!うちのは大型なのでちょっと動きが物足りないです。こんな物で喜ぶのか?我が家の猫は贅沢なんだぞ?と、届いて商品を見た時は正直、思いました。。これで本当に遊ぶのか半信半疑でしたがちゃんと食いつきます。食い意地だけの肥満猫が走り回っています。メタボ解消に遊んでやっています。簡単な作りなのに、他の猫用遊びものとは比較にならない位に反応して遊んでくれます。もう少し安ければもっといいです。私達人間には!何が面白いのかわからないですが!我が家の猫達には!とても喜ばれる玩具でした。見た目ショボイのに、ネコは大好きですよね〜。しかも、丈夫で壊れそうにない点もうれしいです。飛んだり跳ねたり、走り回ったり、猫パンチしたり、これ一つで色々なパターンの遊ばせ方ができます。お手ごろなお値段だから仕方ないのかもしれませんが!耐久性は今一つかな。地面をバッタのように飛び回るおもちゃに興味しんしんです。これを考えた方は億万長者でしょうね〜今まで羽のおもちゃやねずみのおもちゃなど!いろいろ試してみましたが!我が家は多頭飼いでそれぞれ反応するおもちゃが違いました。パタパタトンボのようですが!トンボより楽かも〜ただワイヤーなのでつぶれたら・・と思うと危なくないか心配ですが!一ヶ月は遊んでいますが持っています。すごくシンプルなおもちゃですが、我が家の子猫2匹は大好きでたくさん踊ってくれています!。裏面のキャットダンサーフリークの声が洒落が効いてて笑いました^^カラフルなおもちゃが多い中、一見超地味なのですが、この捕まえられそうで捕まえられない独特の動きが興味をそそるようで、とても反応が良いです。ただ、じゃらし?の部分が紙でできているので猫が遊びまくると破けてしまい、早くも本体から外れてしまいそうです。評判と聞いて前から気になってはいたのですが、使ったことがないタイプでシンプルすぎるようにも見え、購入を見送っていたのですが、今回、そんなに高いわけではないし試しに購入しました。我が家のネコ達は大コーフンで遊びました。飛んでる虫のようなリアルな動きがたまらないらしく飽きずに遊んでくれます。猫の食いつき、目の輝きが全然違うし、なかなか飽きません。