通販で大人気!?ぜんそくの「買い替え」ならこのお店!アピール安全ピンが相場の価格より安い値段♪

とても可愛いです。かわいらしいバッジで良かったです、職場でつけてます!私服にも付けようと思いリピート購入です!とてもかわいくて花粉症の主人が喜んでつけてます。ちょっとピンが硬くてカバンにつけづらいのがマイナスポイントです。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ぜんそく アピール 安全ピン短納期【缶バッジ】花粉症缶バッジ 送料無料 缶バッジ 花粉症マーク ぜんそくマーク 喘息マーク 花粉症マーク このせきうつりません (丸型50mm) サイン 選べるカラー ぜんそく対策 アピール マーク/バッジ/マスク/咳対策(安全ピンタイプ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

喘息の私もつけてます。。可愛いので喜んでつけていますが、安全ピンが開きにくいのが、難点です。サイズが丁度いいです。柴犬を飼っていてしかも喘息なのでちょうどよかったです。今しか買えないかもしれないのでリピートを検討しています。ここ最近コロナのせいで咳をすると回りの人たちが離れて行く不愉快な状況でした。ありがとうございます。素早い対応ありがとうございます。主人が花粉症バッチをなくしたので、再購入です。コロナの時期にこちらのバッチをバックに付けてるだけで気持ちが軽くなりました。この時期なので、咳をするまて周りが気になるので購入しました。