アメリカがダントツに安い 2021年度 ケネディ

1ドル銀貨と一緒に購入しました。商品、梱包が綺麗で届くまでも早かったです。ありがとうございましたコインのランクをしっかり決めているだけに本当にコインが綺麗です。

これっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アメリカ ケネディアメリカ ケネディ50セント銀貨 1964 UNC

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。とても喜んでもらえたので大満足です。とても綺麗で毎日眺めてモチベーション上げてます。またお世話になりたいと思います。ケネディを集めだしてしまったようです。とても良い状態でした。オークションなどで買うならこちらをオススメします。25セント硬貨がおまけで付いてきましたので!驚きました。年賀として!頂戴しました。購入してとても良かったと思います。本当に良いモノです!友人がコインを集めだし依頼されました。前回デンバーだったので!今回はフィラデルフィア?6枚目。う〜ん。買って良かったです。きれいな状態で良かったです。あと2〜3枚、自分の区切りの年を集めて次のステップへ。発送も早く!品物の状態も良かったです。ここのショップで買って正解です。自分の生まれた年の硬貨だったので、ずっと欲しかったモノです。写真より質感があって重厚な感じです。以前持っていたのですが紛失したため!今回購入しました。