まとめ買いが欲しいならココっ!詰め合わせ

この品数で!この値段高すぎませんか?びっくりです。また機会があれば利用したいです。商品の内容(何が何個入っているのか)すごくわかりにくく!写真に載ってるものは入ってないものがあり!小さく前ページのものとは異なります。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

詰め合わせ プレゼント まとめ買い鬼滅の刃 食玩&お菓子 詰め合わせ セット Vol.8{駄菓子 おかし お菓子 販促 配布 プレゼント} {きめつ 鬼滅 きめつのやいば アニメ 公式 まとめ買い 福袋} [20L24] 送料無料(※沖縄・離島発送不可)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

すぐに着いて良かったと思います。お値段はちょっとお高目ですが、我が家の近所では購入出来ない物ばかりでパッケージを見ているだけで楽しいですね。しかし、子供にバレずこそこそ買いに行く事、鬼滅の刃を探すこと、お店に行く移動時間、時間も買わせてもらったと思っています。とか書いてあって...入っているセット内容だけを記載!掲載して頂ければ!納得して購入してましたが!わかりにくすぎると感じたのでこの評価です。お菓子と考えると割高です。。凄く楽しみにしてたのに!お菓子は12個程しか入ってなかったです。おやつに食べて行きます。