キャッチャーは大手通販サイト販売だから安心です ゲームセンターおもちゃが訳ありに負けない激安価格です クレーン

お値段が安いので少し不安はありましたが!レビューが良かったので購入してみました。ただアームを上に上げきる前にチェーンのガラガラガラーと音がなるので壊れてしまいそうで上げる時に違った意味の神経を使いそうです!後はUSBコードが付いているので電池切れで遊べないって心配もいらないのは良かったです!ただコードが短いのでコンセント付近でしか遊べないのが難点。結婚式でゲストの待ち時間に利用してもらおうと購入しました。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ランキング クレーン おもちゃ ゲームセンター キャッチャー*10日 8時間限定BIG SALE* \ランキング1位獲得/ クレーンゲーム おもちゃ 本体 家庭用 自宅 ゲームセンター 卓上 玩具 BGM&LED付き UFOキャッチャー ホビー キャッチャー ギフト pa007

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

旧型?みたいな商品が壊れたので 買い変えましたが 物を出し入れする部分も子供でも!簡単になってたり 電源からも電気がとれるようコードが付属されていたり 大満足のオモチャでした☆ただ 上げ部分のレバーが反応せず!クレーン部分を見ると明らかに配線がペロンとぶら下がってて 切れてるというより 配線が接着してなかったです。中身を入れる扉も背面全面なので入れやすい。コインがちゃんと中に入ればなって思います。すぐ壊れなければ良いな。(音無しにもできます)UFOキャッチャーが好きな子供は大喜びでした。小さなお子様には無理かなと。また機会があれば是非お願いしたいです。掴みやすい物は限られますが、小さな駄菓子やオモチャ、ガチャガチャのカプセル、チョコエッグのカプセル等を入れたり、思った以上に遊べます。後ろ部分が、大きく開くのでお菓子の出し入れも楽です。親も一緒に楽しめます。おやつを入れて取れた物だけ食べる♪等!楽しく遊べています。・・・・クリスマスに使用し始めてから一週間で左右の動きが悪くなりました→ねじ外して調節したらちゃんと動きました。前後ろとレバーが動く範囲が思った以上に狭く、すぐにガガガガっと鳴りますが慣れたら大丈夫でした。むしろお菓子より掴みやすいです。電池でも動くみたいですが基本USBのコードでずっと遊んでます。音楽の音が大きくてずーっと遊ばれるとちょっと疲れますが!とても喜んでいるので購入して良かったです。音も爆音ですが、消音モードがあるのは助かります。小学4年の娘が欲しがった物ですがデザインも可愛いしこれなら飽きずに遊び続けてくれそうです(^-^)娘の希望でクリスマスプレゼントに購入しました。子供へのクリスマスプレゼントですが!動作確認で開封したところ無事動きました!レビューをみて少し不安な点もありましたが!今のところ問題はありません(^^)お菓子もちゃんと取れるし!動作確認のはずが楽しくてしばらく遊んでしまいました(笑)自粛生活続き!ストレスがたまってきた子供の為に購入しました!この価格でここまで本格的に遊べれば大満足です!!大人も楽しめますので!お正月など家族で盛り上がりそうです*16歳と4歳女児のクリスマスプレゼントに。大人が試用してから中身を入れて渡したのですが大喜びで熱中していました。子供のクリスマスプレゼントに購入しました!サンタさんからのプレゼントにするつもりだったので、お店の方に子供の居ない時間帯に配達を指定すると快く引き受けてくれました!とても感謝しています。とても楽しいです。安いし良い商品だし最高の店でした。コインが入りにくいですが、半分位差し込めば動きます。まだ試し運転しかしてませんが、ちゃんと動きました。見た目かわいく、時間潰しにはちょうどいい感じです。音楽も可愛いく楽しい気分になる感じです。奏でるミュージックにエキサイティング受け合いです!家族で楽しめるお勧めのゲームに思います。あとはいい感じです!中まで入らないからコイン一枚以上必要がないw横移動が出来なかった為ショップに問い合わせたら迅速で!すごい丁寧な対応をして頂きまして有難うございます。。ありがとうございました。X'masプレゼント用に購入。よりキャッチしやすいものを工夫してみます。(音を切ることも出来ます)ステイホームで冬休みの外出予定もないし、家族で楽しみたいと思います。大人も楽しめて、意外としっかり掴んでくれるので表面がツルツルしてなければ、一年生のこどもでも楽々取れます!コツを掴めば小一の息子もちゃんとつかめます。60秒で操作し放題、上下左右を何度でも移動できるのは大人でも熱中します。ですが、コインを挿すだけでも動き出します。と思ってます。すみっコぐらしの小さいぬいぐるみは余裕でつかめます。今の所不具合もありません。もっと早く購入してあげたら良かったなと思いました。蓋のネジが12箇所もあり外すのがめんどくさかったです。(沢山入れたら掴めないですが)遊ばなくてもお菓子入れとしても可愛いなと思います。精密機械と箱に書かれていたのでサンタさんの名誉のため恐る恐る動作確認だけしてみたところ無事に動きました。不具合がないかチェック出来ず!クリスマスを迎えましたが不具合なしです!音の有無選べてその時々で出来ます!コインがスムーズに入りにくいです。すぐ対応していただきました。一日目で!クレーンが動かなくなりましたが!すぐに対応してくださり!感謝です。置き場所が良ければ!バラエティーパックのきのこの山とかつかめます。海外製ということもあり、シールの所が少しグシャっとしていたり、作りは安っぽいです。なお!商品発送にはこちらの希望に早々に対応していただきとても助かりました。スクイーズとか入れて遊んでいます。よいショップさんを利用できてよかったです。コインを入れるのにかなり力がいります。結構遊んでいますが!電池じゃないのも嬉しいです。サイズもデザインも満足の本品です。すぐに動ける範囲を超えてガガガガと音がし、止まりますがこどもたちはそれなりに楽しく遊んでいます。ありがとうございました。キャンディは意外と難易度高いです。USBで接続できるのも音量を消して使用できるのもとても良いと思います。

*1:o(^∇^)o