フィギアは中古より新品がお得!スタンドボックスの通販 | アクリルコレクションを予約なしで買うならココっ 2021年度 フィギュアディスプレイがとにかく安い!

市販品に比べると価格は高いですが!アルミも厚めで高級感があり!私的には満足です。市販されているコレクションケースでは飾るスペースやフィギュアに丁度合うサイズの物がなかったのですが!こちらではサイズ調整をして頂けるので自分の思い通りにスペースの活用ができ商品自体はかなり気に入っています。場所の有効活用にもなりますし!ディスプレイとしても美しいです。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アクリル スタンド コレクション フィギュア ディスプレイ ボックス フィギアアクリルスタンド コの字型 【選べる5色&サイズ】 W120×H120×D120mmまで アクリルケース コレクションケース フィギュアケース ディスプレイケース 国産 アクリル板 製作(アクリル ケース ボックス フィギュア フィギア ディスプレイ 人形ケース ホビー)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

注文どおりのサイズで精度は良い感じです。お手頃価格でサイズ調整できるので便利だと思います。前後に置けるようになって見た目もスッキリしました。好きなサイズにしてもらえるのが良かったです。必要なサイズで作って頂けるのがとても良いです。。発送も早く、梱包も丁寧でしたので、次にお願いする時も安心して頼むことができます。切断面については特に説明はなかったですが、切りっぱなしではなく磨いてキレイに処理してもらい、非常に良かったです。もう少し価格が安ければいいんですが…サイズを自分好みに加工してもらえるのが良かったです。コレクションボードの2列目に高さをつけたくて購入しました。フィギュアが増えたらまた購入します。満足です。コレクションケースの中のフィギュアがいっぱいになってきたのでこちらを購入。とてもきれいなアクリルスタンドです。角も面取りされているので痛くもありません。