フランソワがセールに関係なしの安さ~!

何の問題もなく使えましたし、フランソワちゃん可愛かったです。高かったけど!それ以上の価値ありです(*´∀`*)♪♪お願いしていただき日時!時間も正確でまた購入する際お世話になります。ずっと欲しかったフランソワのアミーボカード。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

フランソワどうぶつの森 amiiboカード 第3弾 フランソワ No.299

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

フランソワ欲しくて購入しました。届いた当日早速使用しました。綺麗なカードで!満足しています!クリスチーヌは島にいたので揃えることができました!でも!高かったし!買った翌日に値下げされたのが残念だったので!星は1個マイナスです!中々お高いので悩みましたが!購入して良かったです。ありがとうございました。ですが!お得な価格で販売されていたので迷わず購入しました!カード一枚としては高額だけど!念願のフランソワに会えて嬉しいです!ありがとうございました。会話の幅がもう少しあればよいなあとは思いましたが満足です。