ランダムが割引不要の納得価格♪

孫のプレゼントとして購入しました。ランダムでのお楽しみカードですが、人気の低いカードばかりでした。私の場合は100円以上のカードが3枚入っていたのでまあまあ満足です。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

オリジナル ランダムどうぶつの森 amiiboカード 第3弾 オリジナルパック ランダム5枚セット

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

またリピします。はじめてカードを購入しましたが、娘も気に入ったみたいでよかったです。。とても残念です。安く購入できてとても満足です。ランダムという言葉通り!不人気キャラのまとめ梱包なのか?と思えるような組み合わせでした。ランダム5枚セットを2つ注文しましたが未開封の第3弾3枚入りパック(定価300円)が2つ届きました。中身はランダムか在庫がたくさんあるものだと思うので当たりはずれはあると思います。カードはスリーブに入っていて品質は良いです。とにかくあまり動物の種類を持ってなくて、どれを買ってよいのかも判らないので、ランダムセットを複数購入しました。1枚は!人気のあるカードを含めてほしいです。母に頼まれ代理で購入したのですが!母は「別に良いよ」と交換等は求めないそうです。この商品を1パック購入しました。そういう商品だと割り切って購入すればいいのかと思います。あまり良いカードは入っていないのでがっかりしていまいました。どうぶつの森については余り知識がなく、amiiboカードを買いにいっても売り切ればかりで、どうすれば良いか困っていました。こちらのお店の所在地を確認すると千葉県との事で、度重なる災害からの復興をお祈りしています。一度にたくさん仲間が増えて一定の満足はしておりましたが、レアなカードはなかなか少ないようです。持っていない動物達が多くいたのでとても良かったです❗️また頼みたいと思いますありがとうございました!娘のために第1弾〜第4弾まで購入しました。