ポケットの通販が激安価格っ~!コレクションホルダーの口コミ~!オリンピックアルバムが欲しいならココっ |

梱包は丁寧で、発送もとても早かったので次の機会があればまたお願いしようと思います。蓋つきポケット式なので落ちる心配などなく、まだまだある隙間も、これから埋めるのが楽しみです。届いたので、さっそく手持ちのコインを入れてみました。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アルバム ホルダー コレクション ポケット オリンピックコインアルバム ホルダー 250枚 コレクション 収納 収集 保存用 お金 ポケット 古銭 令和 コイン アルバム メダル 貨幣 黒 茶 記念コイン 記念硬貨 オリンピック

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

可もなく不可もなく、思っていたとおりでした。見た目が良くサイズも充分だと思いましたが!500円硬貨を保管するのに若干狭いのが残念ですが!以外は満足です。届くまで時間がありましたが、しっかりとしたアルバムで使用するのには良いです部屋の整理中、珍しい記念硬貨が数枚出てきたためホルダーを購入しました。