2月の「お宝」商品!コレクションが安い~!ディスプレイフィギュアが欲しいならココっ~!ボックスアクリルが格安~!

つくづく自分で作らなくて良かった・・・。コレクションなどショーケース的ニュアンスなら十分満足されると思います。気持ちよく購入させていただきました。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アクリル コレクション フィギュア ディスプレイ ボックスアクリルケース W250mm H190mm D190mm【台座なし】 コレクションケース フィギュアケース ディスプレイケース 国産 アクリル板 (透明 アクリル ケース ボックス フィギュア 人形ケース)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

間違った寸法で注文してしまいましてが良い品物でしたのでそのまま使わせてもらいます。結果は大満足。別に急いでるものではなかったのでその辺は気にならなかったです。10日間ほどかかるとお知らせいただいて!1週間前後くらいでしょうか?手元に届きました。が!間違って台座なしにしてしまった為台座だけ注文できればまたしたいです。また機会があればぜひ利用したいです。もう一度改めて注文する予定です。自宅の中でも目に付く所に置きたい入れ物を探しておりました。またよろしくお願いします。また!要望サイズに加工できるのも魅力です。。よい商品でした。自作の模型作りのために特殊なサイズのアクリルケースが必要で!DIYを覚悟していたところ!サイズ調整無料の文字を見てこちらにお願いすることにしました。(少々妥協したサイズを購入)私の場合入れる場所の寸法があらかじめ決まっていたのでそう思ったんだろうと思います。ありがとうございました。アクリルなのでどんな風に届くか不安がありましたが、丁寧に梱包されていて、とても安心しました。ありがとうございました。さすがはプロの仕上がりだと関心しました。既製サイズの購入でしたが、有りそうで無い目的に合った商品で満足してます。梱包も丁寧でよかったです。寸法指定して、ピッタリサイズのもので満足です。サイズが選べるとあって「感謝!」と言う思いで購入を決めました。サイズもピッタリで仕上がりもとてもきれい。サイズはそれなりに自由に選べますが!私としては若干の不自由さはありました。★4つなのは!そう言うちょっとした妥協した点です。ぴったりのサイズに仕上げていただき満足です。自分でも作れないし、なかなかぴったりのサイズって売ってなかったのでここで作ってもらえてホントに助かりました〜コレクションがかわいく飾れます。