しろくまの通販が激安価格っ~!

エコバッグやランチョンマットなどは実用的で!良いお買い物でした。梱包も丁寧でしたし、楽しませていただきました。なかなかすみっコのクジが近場でさがしてもなかったので、たまたまこちらのショップを見つける事ができ、ありがたかったです。

コスパがいい♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

しろくま【セット商品(set0551)】 すみっコぐらし グッズ 5本セット すみっコくじ Part22 しろくまのほかほかコーンスープ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

子供たちはぬいぐるみに喜び!私はショッピングバッグに喜び家族で大興奮でした。大きな箱に入って届いたので!期待して開けてみたら!ぬいぐるみが入っていました。くじなので、希望通りの欲しい物ではなかったりしますが、届くまでのドキドキが楽しみなようです。子供が!もらう予定のお年玉で年末に購入して!届くのが待ち遠しいと毎日楽しみに待っていて!ようやく到着しました!1つでもぬいぐるみ賞がある事を願っていましたが!なんと!子供が一番好きなキャラクターが入っていて大満足でした。ぬいぐるみが届くとは思っていなかったので満足です!本当はコーンのぬいぐるみが欲しかったので次回また機会があったら購入してゲットしたい!という期待を込めて星4つ!ぬいぐるみ賞しろくま ランチョンマット ショッピングバッグ×3でした。大満足です。ランチョンマットは布ではありませんでしたが保育園で使えそうなので年明けにでも持たせます☆またこちらでくじ買いたいです。初めてクジを購入しました。同じ物でもちゃんと柄が違うものになっているのも嬉しいです!!とんかつのぬいぐるみが入っていました!前回もぬいぐるみが当たったので次回のくじも是非ラフラフさんで購入したいです。コーンスープの1番くじが何処にも売っていなかったので!くじをネットで買うのはどうかと思ったのですが初めて買ってみました。前回も注文して子供達が気に入り、お年玉でまた買いたいとのことでリピート。ありがとうございました!。その他はショッピングバックとランチマットでしたが、かわいいのでどれも使うのが楽しみです。5本セットで1個ぬいぐるみ!あとはランチョンマット2枚とエコバッグ2枚でした。年末年始のお忙しい時期での発送、ありがとうございました。すみっコぐらし大好きな子供にお年玉にします。