ジョニーの購入後レビューです コレクションブラウンの価格です ディスプレイガラスコレクションケースは今がお買い得で安い時期~!ホワイトガラスケースの口コミ!ブラック

今までラックでフィギュアを展示していたのですが、スペースの狭さに埃や塵が気になることも多く思い切って購入しました。ガラスとミラーで互いに光が干渉するととてもキレイなのでガラス棚だけでなくミラー棚も追加で欲しくなります!ガラス自体が結構重いので組み立てはそこそこ大変ですが!それを補って余りある美しさがあるので!気になっている方は買ってみて損はないかと思います!部屋の模様替えに伴って購入しました。プラモが増えてきたらもう一台購入予定です^_^お店のショーケースみたいな横からも見えるケースを探していて購入しました。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ガラスコレクションケース ジョニー コレクション ガラスケース ディスプレイ ホワイト ブラック ブラウン[セット品] ガラスコレクションケース JONY 地球家具 ジョニー ワイド 幅80cm ハイタイプ 背面ミラー 付き 本体 LEDセット 鍵付 コレクションラック ガラスケース ディスプレイラック ( ホワイト , ブラック , ブラウン )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。又、組み立てる際に幾つか気付いたのですが、5本の脚のアジャスターが取り外す事でキャスターへ変更可能だったりオプション品にあるLEDを後付できる様に穴が開けられておりLEDを使用しない事も考慮して穴を塞ぐキャップが付属しているなど、商品にもメーカ様の心遣いが垣間見え感服しました。LED搭載で夜に真っ暗な部屋でピカらせるのも一興です。ただ!LEDの取り付け説明書が40幅用の物なのか!説明書通りに接続端子が底板の穴から引き出せないので!すべて組み上げてからLEDを接続するのは困難なのでご注意下さい。ガンプラを飾っております!大きさも申し分なくLEDライトがなんといってもかっこいいです!ガラスもしっかりしていて高級感があります。広めのクローゼットに囲うように飾りたかったので側面もすべてガラスのこの商品に決めました!サンプル写真のLEDもキレイだったのでセット版を買いましたがやはり光があると段違いですね!複数台並べたい方にはオススメです。大きさと重量的に配送時の破損が心配でしたが丁寧な包装をして頂いた為か目立つ傷もなく安心しました。私は支柱と足を取り付けた段階でLEDを接続しました。フィギュア等を綺麗に飾れてとても良かったです。今まで眠っていたコレクションを飾ることによって趣味の時間が満足のひと時に変わりました。