リピーター率が89%以上!レギュラーが格安です フルプロテクトスリーブスモールがオススメ!アーケード

そしてサンプルまで!ありがとうございます。普通に嬉しかったです。UVカットのスリーブと併用しています。

コスパがいい♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

レギュラー スモール アーケード フルプロテクトスリーブ新サイズ発売(レギュラー・スモール・アーケード) TCGフルプロテクトスリーブ 3個組【メール便可(1セットのみ)】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また利用させて頂きます。ありがとうございました。当方!トレーディングカードの収集をしており紫外線による褪色を防げるサプライ品を探していたところこちらの商品を見かけました。迅速な対応でした。リピート確定です。紫外線効果はすぐにわからないとは思いますが!期待も込めて星5つです。他のECサイトではなくこちらの公式ショップから購入した方が間違いないかと思います。届くのもはやくて、商品にも大満足です!自分は遊戯王のカードを二重スリーブにした物をこのフルプロテクトスリーブの中に入れました!開閉式のカードローダーのイメージですかね?めっちゃいいです!近くにショップもなく売っていないので助かりました。効果がどこまで続くかわかりませんが!おそらく1年で交換したら良いのかなと思います。。これであれば力を入れ過ぎて破損したり!中のカードに誤って傷をつけたりという可能性が減ると思います。物も良かったです!また購入させて頂きます!対応早いし!サンプルまでいただきました。裏表分割されている商品ですが!キツ過ぎずユル過ぎずで取り出しが非常に簡単です。