おしゃれが相場の価格より安い値段♪スコーピー

深い藍色が素敵です。ねこのイラストがものすごくカワイイ! 本当にあったらいいなぁ!猫の湯温泉…現物は参考写真より!白テキストと猫ちゃんのプリントは線が少し細めで!バックの「ねこのゆ」も少し暗めで!すっきりした印象でした。デザインはかなり気に入っています。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

クーポン おしゃれ スコーピー【 クーポンで 最大10%OFF 1/9 20時〜 】 猫 ねこ おもしろ かわいい 缶バッチ 猫の湯温泉 | ネコ 猫柄 猫雑貨 猫グッズ | おしゃれ 【メール便】 SCOPY / スコーピー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

すごくまったりした感じが気に入ったようで、いくつか購入した缶バッジの中でも一番だそうです。同じデザインのTシャツと同時に購入です。デザインが可愛いので集めたくなります。見てるだけで癒される可愛さです。猫好きにはたまらなく!また同時に温泉も好きなのでこの商品を見つけたときはとても嬉しかったです!発送!梱包にも大満足です!自分宅の猫以外は!かわいくないそうですが!このバッチをプレゼントしたら!とりあえずもらってくれました。たくさんの種類があるのですが、泣く泣く厳選。本当にありそうな温泉で、たまに見ず知らずの人に聞かれます(笑)。欲を言えば、水色バージョンも作って欲しいです。猫の湯温泉柄は妻のお気に入りです。こんな温泉があったら良いな。キャップをよくかぶるので!コレクションの一つにちょうどいいかなとあ思って・・・猫好きにはたまらない品です。以前から欲しかったので、購入できてとても嬉しいです。とても可愛いです。今度は自分用に購入しようかな。