ラッピングがとにかく安い |

SNOOPYのシールとか欲しいみたいで…親と違って欲がない。ミッキーマウスLAUNDRY SOFT BOX(M) 値段不明ドナルド収納boxスヌーピーソファー型ティッシュケースグルーとミニオンのちょこんぬいぐるみマイメロポーチムーミン黒板シートバービーファイルモンスターズインクのジップ袋ディズニーの付箋すみっコが1点ぐらい入ってるかな〜って思ったけど、入ってなかったです。新春福袋!来年も楽しみにしたいと思います!13日に頼んで今日届きました。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ラッピング【1月中旬以降〜出荷予定】限定福袋2829お正月限定福袋★2021年★【お1人様1セット限り】【ラッピング不可】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大きなダンボールで届きましたが、まさか当たりとは思わず…開けた瞬間に当選の紙を見て嬉しさで大声だしちゃいました(*^^*)すみっコのぬいぐるみ達、一番欲しかったものだったので娘が本当に喜んでます!親子でずっと大事に致します。子供達はお尻の穴から吹き出るミストにギャーギャー大騒ぎで!大ウケでしたよ。ティッシュケース、ポーチ、ファイル、ぬいぐるみ、ふせん、ランドリーbox等どれも使えます!娘はいないけど、自分用に色々と使いたいです。流行りの物が1つぐらい入っているともう少しテンション上がるかも!?内容は、モンスターズユニバーシテのチャック付きビニール袋(5枚入り)、バービーのルーズリーフバインダー、スヌーピーのペンポーチ、名探偵コナンのウォールマグスリーク、プリンとマフィンのポーチセット、グルーのぬいぐるみ(S)、ミニオンのぬいぐるみ(S)、スヌーピーの付箋、スヌーピーのスケジュールシール、ムーミンのフォトアルバム、ハンドソープでした。お得感に惹かれて、初めて購入しました。そんなコメントを見ての荷物開封でしたが!タイトルの通り結構楽しめました!大当たり!!ではないものの!一万円超える金額は入ってましたし!ラフラフさんが現行で販売しているお品もあり!買って良かったーと思いました(*^_^*)個人的に!スヌーピーの手帳に使える付箋・シール!ギラギラゴールドのビニールポーチは嬉しかったです♪タキシードサムのポーチもどうやって使うか迷いますが嬉しい驚きでした(笑)次回もタイミングが合えば購入したいです!。福が詰まっていると良いね!と!二人でワクワクしながら届くのを待っています。ラフラフさんの福袋はいつもボリューミーなのに少ない…ショボーンって思ったら!バインダーにたくさん挟まってるじゃないですか!一気にテンションあがりました。好きなキャラクターがもっとたくさん入っていたら、言うことはなかったです。普段わざわざ買わないけどあれば使える!って感じで!大人も子供も楽しめる内容だったので嬉しかったです(^^)うちは10日注文→29日配達でした。福袋の内容にも満足です!特に個人的にはスヌーピーのポーチと、ミニーちゃんのスケジュールシールが嬉しかったです。有難うございました。ありがとうございます!また来年も購入したいと思います☆すごく沢山入ってました!ポケモン→(ピカチュウ)マグカップ&小皿だけで1800円。いつもありがとうございます。注文順?順次発送とのことですが、一番最初にレビューされた方と10日以上も差があるのが少し残念に感じましたので、星1つ減らしてます。大きめの段ボールで届きました!どれも使える物で大満足です。また来年も必ず購入します。ドラえもんのランドリーバッグ3000円スヌーピーのオラフのもっちいもっちいぬいぐるみ1990円スヌーピーの金色ポーチ1600円リラックマのクロス1000円バービーのルーズリーフバインダー680円リトルミィのダイカットアルバム600円モンスターズインクのジッパーバッグ500円忍たま乱太郎のメモ500円スヌーピーのふせん480円ミニーのスケジュールシール350円チャンティハンドソープ(料金不明)使わないのもチラホラありますが!概ね満足です! 私の好きなサンリオがゼロだったのは少し残念ですが!かなりお得な福袋でした。1/1 1:00頃注文して末に届きましたー。来年もまた購入したいです。期待してドキドキしながら待った待った笑でも残念ハズレでした!楽しかったのでまた来年挑戦したいです♪お正月福袋は初めての購入です。スヌーピームーミンが好きなのでうれしかったです。ティシュは家で詰めました。でも娘はスヌーピー のオラフを抱っこして今日一緒に寝ると言ってるのでよかったです。今日届きました_φ(・_・ポケモンマグ&プチ角2種セットドナルドのランドリーバックミニオンのファイルミニオンのちょっこりさんスヌーピーのふせん忍たまのメモ帳マイクの袋ムーミンの黒板シートミッキーのキラキラポーチバービーのクリアボトル総額1万円でした(`・∀・´)来年も買います。普段自分では買わない物ばかりだから、新鮮味があって楽しかったです。機会があればまた購入したいです。ドラえもんのランドリーバッグ?どうやって使うのかわからない…サイズも小さいし素材も硬い。遅くなることは承知してましたし、当たらなくても運試し!程度の感覚だったので残念とかなかったですが、微妙にみんな違ってて他の方のが欲しかったと思ってしまったので、ベースのものは何種類か用意してて選べる感じにしてプラス当たりがあるって感じにしてもらったら買っても当たらなくても損したって感じない気がしました。次は当たりが出るといいな笑1/6に注文して今日(1/28)届きました。1月16日の最終日の最後ギリギリで買いました。娘がどうしても欲しいと言うので、お年玉での購入となりました。評価低い方のコメント内容はまぁ酷すぎな気がします…福袋なんだからって思っちゃいますね。参考までにスヌーピーのソファ型ティッシュカバー 本体価格¥2,200+税 が入ってました。当たりがどれも魅力的で、何か当たったらラッキー☆と密かに期待していましたが、結果は残念(^^;それでもこの金額でこのボリュームは大満足です!内容は他のレビューされている方々と似たような感じでした。我が家では定番になってしまい!次いつ買うの?ってせがまれます。さすが期待を裏切らないラフラフさんの福袋。ディズニー→ドナルドのランドリーボックミニオンズ→ミニぬいぐるみ2つ、クリアファイルムーミン→黒板大ステッカー&チョークモンスターズインク→ジッパーバッグスヌーピー→ふせん忍たま乱太郎→メモ帳バービー→ペンケース子供も大喜びで使うものしかなかったので大満足です。笑スヌーピー、キティちゃん、ミニオンムーミン、Barbie、ミッキーなど楽しめる雑貨がたくさん入っていました。当たりではありませんでしたが、自分では買わないような楽しいものがたくさん入っていました。当選し!クレヨンしんちゃんのお尻から出る加湿器(笑)が届きました。あとはウォールマグも今の季節、職場で大活躍しそうです(^^)娘はシナモンロールのポーチセットにテンション上がってました♪入っていたものは、スヌーピーのペンポーチ、スヌーピーの付箋、ミニーちゃんのスケジュールシール、モンスターズインクの小分け袋、ムーミンのアルバム、ミニオンズとグルーのちょっこりさん、コナンのウォールマグスリーク、シナモンロールのなかよしポーチセット、他にハンドソープとルーズリーフバインダーが入ってました?(^^)/ラフラフさん、素敵な福袋を有難うございます!これからもお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。