リピート購入が続出?!?マイクロファイバータオルを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

人気商品で売り切れショップ多くて購入できて良かったです。他のショップさんのようにメール便の料金を設定していただければ嬉しいと思います。カラーが綺麗。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

マイクロファイバータオル鬼滅の刃 マイクロファイバータオル 竈門 禰豆子 (かまど ねずこ) きめつのやいば 鬼滅の刃 グッズ 【即納品・即納品のみ同梱可】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

発送が早くて助かりました。商品自体は良いものですが!郵便(メール便?)で送られてきたのに!送料が500円ということに納得がいきません。。プレゼント用に購入しました。送料を水増しすることで利益を出そうとしているのでしょうか?マイクロファイバータオルというよりは!厚手のメガネ拭きみたいな感じです。使うのには勿体ないくらい素敵な商品だと言って飾ってくれたみたいです!とっても喜んでくれました。商品はとてもよかったです。それなら商品価格を引き上げて!送料はメール便の料金に設定するべきです。禰豆子が可愛くて孫が大喜びです。ハンドタオルとしての機能は…直ぐビチャビチャになってしまうのでアレですが…禰豆子が可愛く子供は喜んでいます。ただ、メール便でおくられてきましたが宅急便と同じ料金で、なおかつゆうメールだったので届くのに日数がかかりました。色合いはキレイです。