おもちゃが欲しいならココっ |

アニアの恐竜じゃなくても、恐竜のフィギュアがあれば充分遊べます。クリスマスプレゼントだったのでラッピングも別料金(330円)で注文しました。クリスマスが楽しみです!孫の誕生日プレゼントに購入しました.とても喜んで貰えて良かったです.ありがとうございます。

コスパがいい!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃアニア 合体!恐竜探検島おもちゃ こども 子供 男の子 3歳

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ありがとうございました。14日に注文!16日に届きました。緩衝材も入っていて!リボンもふんわりしたまま届きました。お忙しい中迅速丁寧に送っていただき、ありがとうございます。これだけでは遊べないので!アニアの他の恐竜フィギュアも一緒に購入しました。恐竜島のボードは折り畳むと手提げボックス状になるので、遊んだ後の片付けをクセ付けるのにいいかもしれません。アニアのシルバーティラノサウルスが付属してますが!他恐竜のアニアは別売りです。ボード自体は何ということもなく!恐竜島のイラストが描いてあるだけですが!子供には魅力的のようです。子供が大喜びしてくれて楽しそうに夢中で遊んでいます。折り畳んで収納できるがいいです。これからアニアのフィギュアを揃えたいと思います。商品自体が大きいので!これに合う袋ってなかなか売ってないかも…ラッピングしてもらって良かったです。人気のある商品ですが安く購入出来ました。