セ・リーグを買うならココ!

ありがとうございました。好きな球団のパックがたくさん封入されており開封していてとても楽しかったです。古い目で指定したので懐かしい選手が出てきて楽しめました。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

セ・リーグメール便送料込】プロ野球カードお任せ10パック セ・リーグセット

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今回も指定のチームを多めに入れていただきました。中身もジェネシスなども入っていてよかったです。10パック開けてインサートカードが1枚だけ!あとはレギュラーカードだったのが残念です。新しい目のパックを頼んだはずですが!2007年のパックが入っていたのはすこし残念でしたが発送までとても早く!梱包もすごく良かったです。海外に住む甥っ子へのプレゼント用なので、中身を見ていませんが2006〜2012年のものがバランスよく入っていました。迅速対応でよかったです。内容も満足です。初めて購入しましたが、対応もよく大満足です。好きな球団を選べるのってすごくいいですね。ほしい球団のパックが多く入っていて良かったです。二度目の購入です。甥っ子へのプレゼントで初めて購入しましたが喜んでもらえそうです!好きな球団が2パック!その他の球団が1パックずつ!企画もの?が3パックでした。色々なデザインがあって嬉しかったです。。いろんな種類があって開封するのが楽しみです!カード初心者にはお得なセットで値段商品とも大満足ですしっかりと希望にも応じていただき、また発送が早かったのでとても満足です。前回に続きまたまた購入です。色々な種類が入っていて開けるのが楽しみです。好きなチームから選べて良かったです!ただ、チアリーダーが入っていたので、子供達は残念がっていました。懐かしい選手に色々出会えるのが楽しみです。好きな球団が3パック入ってました。対応も毎回早いので助かります。ありがとうございました。