メンバーの購入後レビュー 2021年度 バンタンジョングクの口コミ♪アールエム

ちょっと下敷には!ジミン君の耳の所黒い線みたいのが何本かついてましたが大事なお顔が汚れて無くて良かったです。まぁ、こんなもんかなぁって感じです。ジミンの福袋を購入!全部ジミンだったのでうれしいですが。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

メンバー バンタン ジョングク アールエム防弾少年団 福袋 3000円(中身5000円相当) メンバー選択可 BTS バンタン グッズ 全体 ジョングク ブイ ジミン シュガ ジン ジェイホープ アールエム

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

当たった顔もカッコ良かったし満足感沢山です。ジン、テテ購入しましたが二つとも内容が同じで…でも、普段買わないグッズばかりだったので良かったです!内容量少なく感じましたが、全員揃ったグッズが集まり嬉しいです☆早い対応ありがとうございます。ひとつひとつの単価が高い為!あまりお得感は感じませんが!購入して良かったです!商品単価が高いので内容量が少ないのが少し残念。